2017.8.26

良い家は健康を守る

良い家づくりとは外から見えない壁の中の材料にもこだわった家づくり。家が原因で病気になるなどあってはいけないんです。しかし、寒さや温度差、カビが原因で健康が害されているという事実がある。例え、目に見えないところでも手を抜かずに健康を守る。それが私たち「Wellnest Home」の家づくりです。

さあ、そんな家をめぐる旅にお出かけしませんか??

「低燃費な家をめぐる旅」

H29.8.26(土)〜27(日)
10:00〜17:00


低燃費な家:01「伏石&多肥モデルハウス」(要予約)

まだ見たことがなかった!という方は是非、この機会にご覧になってみては??暑い時期に宿泊体験をすると、その心地よさを実感できます!


低燃費な家:02「仏生山の体感イベント!」(26日・27日限定!)

Wellnest Homeの体感イベントを開催!「高気密・高断熱」「高耐久性」の秘密を見て、触れて、体感いただけます!家を建てるならまずは知っておくべき「知識」がこの現場に詰まっていますよ!噂の「緑の木」も見れますよ(*≧∪≦)


低燃費な家:03「クローバーカフェでひとやすみ(*´ω`*)」
(26日・27日限定!)

今回のイベントと我らが高松オフィスに併設する「クローバーカフェ」がコラボ!
26日・27日はランチについているプチヨーグルトが「特製コーヒーゼリー」にチェンジ!とっても贅沢なプチデザートです(*´∀`)♪

さらに!

「仏生山体感イベント」に来られたお客様にはクローバーカフェの「ドリンクチケット」をプレゼント!ひとやすみでカファに寄って、冷たいお飲み物はいかが??ちょうど夏限定のスウィーツもありますよ!


低燃費な家:04「国分寺モデルハウス*リニューアルイベント!」(26日・27日限定!)

国際的なイベントで紹介された国分寺モデルハウスがリニューアル!!スカンジナビアンリビング社の厳選された床材を使用してフローリングが一新!

そして!プチイベント!

「モイス」にお絵描き!
世界でたった一つのコースター作り!

「モイス」とは「珪藻土」に似た湿度を調整する建材です。古来からの「土壁」が進化したものとも言えます。会場内で出来ます♪是非、子供たちと参加してみては??

(こんな感じでお絵描きして夏の最後の思い出にいかが?)


*雨天決行
*駐車場あり
*場所はこちら

*注意:8月26〜27日のチラシ裏面に記載されている地図に記されたQRコードが誤っておりました。大変失礼いたしました。上記のページにリンクした地図を載せております。宜しくお願い致します。

伏石モデルハウス

多肥モデルハウス

仏生山体感イベント

クローバーカフェ

国分寺モデルハウス

 

 

チラシはこちら。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)